アスクルの最新カタログを無料でお届けしております。

2012年02月08日

アスクルのカタログを止める(ストップ)する方法

いつもありがとうございます。アスクル代理店のつばめやです。
本日はお客様からの質問です。

「アスクルのカタログ、今はインターネットで注文しているから、要らないよ。カタログもったいないし。」

と仰ってくださるお客様が増えています。
エコロジーにも真剣に取り組むアスクルといたしましては、本当にありがたいお言葉です。

カタログをお届けしない、という設定は、以下の二通りございますので、カタログ不要のお客様はお手続をお願いいたします。

※ネット会員のIDは、ご請求書やカタログの裏表紙に貼ってあるシールに記載の「お問い合わせ番号(8ケタの数字)」と同じです。パスワードを忘れてしまった場合は、こちらから手続きしていただけます。

●インターネットで止める

アスクルのインターネットショップにログインしていただき、
マイページ > 登録情報の変更 > 会社情報の変更

と進んでいただきますと、一番下の方に、こんな表示がございます。

091218kataroguhuyou.gif

ここで、
○お届けしない
にチェックしていただいて「次へ」をクリック、設定を保存していただければOKです。
次回のカタログからは、お送りいたしません。


●電話で止める

アスクルお問い合わせセンター:0120-345-861
へお電話いただき、カタログ不要とお申し付け下さいませ。
ファックスにて、本当にカタログ送付なしでよろしいかどうか、確認の署名を返信していただく必要がございますが、インターネットが苦手なお客様は、どうぞお電話下さいませ。


以上、アスクルのカタログ送付をストップ(停止)する方法でした。
宜しくお願いいたします。
posted by アスクル代理店つばめや高木芳紀 at 16:59 | お客様の疑問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アスクルカタログのお申込はこちら


アスクル代理店・株式会社つばめやは渋谷駅から1分!

大きな地図で見る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。