アスクルの最新カタログを無料でお届けしております。

2009年10月13日

渋谷駅前・宮益坂近辺で文具店をお探しのお客様へ

渋谷駅前・宮益坂近辺で文房具店をお探しのお客様へ

「オフィスデポさんの店舗が撤退してしまったから、どこで文具を買えばいいのかわからないのよ。困ったわ〜」

先日も、当店に法令用紙をお買い求めにいらっしゃった宮益坂上のお客様が、こう仰っていました。

デポさん、急になくなってしまうと、やはり皆さんお困りの様子です。

246通り(青山通り)沿いの、国連大学の建物のところにも一軒あったのですが、なくなってしまい、あのあたりの方々も、お困りのようです。

アスクルのカタログをお持ちかどうかお聞きすると、ないとのことでしたので、申し込み書をお渡ししたのですが、ふと思ったのは、もしかして今は1,500円(税込)以上のお買上げで送料が無料になることを、ご存知ないのでは?ということでした。

わたくしがつばめやに入社した6年前は、まだそれが2,500円以上でしたので、その頃の記憶のままですと、「2,500円も買わないからなぁ。」という感覚があるかもしれません。

同じ頃にオフィスデポの渋谷店さんが出来ましたので、「お店で買えればそれでいいや。」と。

もし、渋谷宮益坂近辺で文具をはじめとしたオフィス用品の購買にお困りの方がいらっしゃいましたら、どうぞつばめやにアスクルカタログをご依頼下さい。(当ページの黄緑色のボタンからどうぞ。)

わざわざ買いに行く手間なしの便利と、コスト削減をお約束いたします!
posted by アスクル代理店つばめや高木芳紀 at 16:43 | TrackBack(0) | お客様の疑問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130178911

この記事へのトラックバック
アスクルカタログのお申込はこちら


アスクル代理店・株式会社つばめやは、渋谷駅から徒歩1分!

大きな地図で見る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。