アスクルの最新カタログを無料でお届けしております。

2009年08月27日

マスクのご注文に関してアスクルよりお知らせです。

マスクの品切れに関するお詫びとご連絡 (8月26日更新)

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃よりアスクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、新型インフルエンザの一連の報道を受け、弊社取り扱いのマスク、消毒液等の衛生用品につきましては、お客様からのご注文が集中し品切れが多発しており、また、お客様からのお問い合わせも急増し電話が繋がりにくい状況となっており、お客様にはご迷惑をお掛けしております。

特にマスクにつきましては、8月24日の新カタログ(アスクルカタログ2009秋・冬号)発刊に向けて、同カタログにて新規掲載する商品も含め、例年以上の在庫数量を準備して、同日にアスクルインターネットショップにて販売を開始いたしましたが、既存掲載商品も含め全て即日に売り切れる状況となっております。
弊社といたしましては引き続き在庫の確保に全力を尽くしておりますが、多くの商品においてサプライヤからの供給が逼迫し納期を確定できない状況が続いております。そのため、誠に申し訳ございませんが、当該商品につきましてはご注文の受付を一旦中止させていただいております。

ご注文の受付を中止させていただいている商品につきましては、入荷次第Webサイト上で受注を再開させていただきますので、お客様におかれましては、適宜Webサイト上でご確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、衛生用品に関する大量のご注文につきましては、アスクルをご利用いただいておりますより多くのお客様に商品をお届けするため、ご注文数量を制限させていただくことがございます。また、入荷数量が少ない商品の場合、Webサイト上で受注を受け付けておりましても、短時間で受注が殺到し品切れしている場合がございます。どちらの場合も、一旦ご注文をお受けした後に、別途弊社よりご連絡させていただきますので、予めご了承いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。弊社としましては、引き続き在庫の確保に全力を尽くす所存でございますが、事情をご賢察の上、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬具

以上、アスクル本部発表より転送です。ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。(つばめや一同)
posted by アスクル代理店つばめや高木芳紀 at 17:52 | TrackBack(0) | アスクルのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
アスクルカタログのお申込はこちら


アスクル代理店・株式会社つばめやは、渋谷駅から徒歩1分!

大きな地図で見る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。