アスクルの最新カタログを無料でお届けしております。

2009年07月01日

アスクルの元気の素

代理店であるわたくしどもが言うのもなんですが、アスクルのイメージって、「元気ハツラツ」なんですね。

思えば十数年前、何もないところから「文具・事務用品の通販」という全く新しい事業を立ち上げ、お客様の御支持をいただきどんどんと成長してきた企業ですから、確かに元気がないとやってられません。

それで、アスクル本部スタッフの中でも一番元気なのは誰なんだろう?と思っていましたら、答えがわかりました。営業トップからの、代理店向けレターに書いてありました。

「毎日外部の人と会食する岩田社長に、疲れないかと尋ねたことがあります。しかし答えは逆で、『人と会えば多くを学び、元気になる。気が合えば核融合して、もっと元気になる!』と返ってきました。」

すごく素直で、ストレートな姿勢ですね。
手前味噌ながら、ちょっと感動してしまいました。(笑)

こんな元気なアスクルを、本日もどうぞ宜しくお願いいたします!
posted by アスクル代理店つばめや高木芳紀 at 09:35 | TrackBack(0) | アスクルの裏側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122574634

この記事へのトラックバック
アスクルカタログのお申込はこちら


アスクル代理店・株式会社つばめやは、渋谷駅から徒歩1分!

大きな地図で見る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。