アスクルの最新カタログを無料でお届けしております。

2009年05月15日

アスクルで水出しの日本茶を購入しました。(麦茶もいいですけどね)

アスクルでは、本当にたくさんの種類の飲み物を販売しています。
特にこれから夏真っ盛りで暑くなりますから、冷たい飲み物はオフィスの必需品です。

つばめやは、いつも夏は水出しの麦茶なのですが、今回は水出しの日本茶を購入してみました。

DSC03281.JPG
これです。一袋で1リットルくらい作れるそうです。

DSC03283.JPG
ポットに入れて、水を注ぎ・・・(2リットルのポットなので2つ入れました。)

DSC03285.JPG
数時間でこんな感じです。ひんやり美味しそうです〜。

・・・飲んでみましたが、ちょっと薄いですかねぇ。ま、好みもありますので、それはそれぞれのオフィスで調整されるとよいと思います。
わたくしはめっちゃ濃いのがすきなもので、、、

これ以外も、いろいろ試して、この夏の「ベストオブオフィスの飲み物」を決定したいと思います。(笑)
posted by アスクル代理店つばめや高木芳紀 at 13:48 | TrackBack(0) | アスクルのカタログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
アスクルカタログのお申込はこちら


アスクル代理店・株式会社つばめやは、渋谷駅から徒歩1分!

大きな地図で見る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。