アスクルの最新カタログを無料でお届けしております。

2009年01月13日

アスクルより、「リマインダーメール」サービス開始および定期配送サービス終了のご案内です。

アスクルより、お客様へむけて以下のお知らせがございますのでこのブログでもお伝えします。
毎月、毎年ご利用の商品を、発注忘れでお困りにならないように、メールでお知らせする便利なサービスのスタートします。
どうぞご期待下さいませ。

平成21年1月13日
お客様各位
アスクル株式会社

「リマインダーメール」サービス開始および定期配送サービス終了のご案内

貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃はアスクルをご利用いただきましてありがとうございます。

このたび2009年2月21日(土)よりアスクル・インターネットショップの新サービスといたしまして、「リマインダーメール」サービスを開始いたします。ご登録をいただきました商品について、ご指定をいただいたスケジュールにてお客様へ発注の時期をお知らせするサービスとなります。是非ご利用いただきたくご案内申し上げます。

なお新サービス開始に伴い、2009年2月20日(金)をもちまして現在ご利用をいただいております「定期配送サービス」を終了いたします。
これまで当サービスをご利用いただきご愛顧くださいましたこと、厚く御礼申し上げます。


■リマインダーメール詳細
定期的に必要になる商品などを予めご登録いただき、ご指定をいただいたスケジュールにて「メール」及びアスクル・インターネットショップ上の「マイカタログ」にてお客様へお知らせするサービスです。マイカタログに登録いただいた各商品ごとに曜日指定(月〜日)または日付指定(1〜30日及び末日)にて選択が可能です。指定日当日朝に「メール」にてお知らせします。


■定期配送 新規受付(新規登録&商品追加) 終了について

2009年1月19日(月) 午後6時 まで

■定期配送 中止依頼受付 終了について

2009年2月20日(金) 午後6時 まで
かつ 各配送指定日の4営業日前まで

■定期配送 最終配送日について

2009年2月20日(金)

ご利用いただいておりましたお客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、2009年2月21日(土)より新たにサービスを開始いたします「リマインダーメール」サービスをご利用いただければ幸いです。


アスクル・インターネットショップでは今後もお客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
posted by アスクル代理店つばめや高木芳紀 at 16:49 | TrackBack(0) | アスクルのイチオシサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112647888

この記事へのトラックバック
アスクルカタログのお申込はこちら


アスクル代理店・株式会社つばめやは、渋谷駅から徒歩1分!

大きな地図で見る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。