アスクルの最新カタログを無料でお届けしております。

2008年10月25日

オフィス用品カタログ3つの中でこの秋冬一番安いのはアスクルでした。(久々のブログ更新です。)

お久しぶりの更新です。前回は1年以上も前ですね。

真面目に書こうと思いまして、デザインからザザーっとリニューアルしまして、再登場させていただくことになりました。

このブログのコンセプトは、カユイところのご案内です。

例えば、アスクルってどういう仕組みになっているのか、イマイチよくわかんない!という方、実は多いと思うんです。

そういうこととか、常に進化するアスクルのサービスについて、新しい便利なものが出てきたら、内容や使い方をお知らせしたり。

そういうブログにしていこうと思います。

さて、とりあえず、お得情報を一発。

アスクル(業界最大手)、たのめーる(2番)、カウネット(3番)の3つのカタログが、夏の終わりに秋冬号ということで発刊されましたが、中身の比較検証が終わりまして、総合的に一番安いのが、アスクルであると判明いたしました。

がんばりました!

わたくしは販売店なのでカタログ作りには携わっておりませんが。(笑)

アスクルもね、上場企業でございますので、やはり株主さんには「こんなに利益を出しました!」とニコニコ報告したいわけですよ。でも、お客様がニコニコしてくださる方が、やっぱりいいだろうということで、今回利益は減っちゃうんだけども、がんばって価格を安めに設定させていただきました!(のだと思います。)

ということで、お客様におかれましては、アスクルを使えば経費節減に自然となりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
posted by アスクル代理店つばめや高木芳紀 at 14:18 | TrackBack(0) | アスクルのカタログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108586246

この記事へのトラックバック
アスクルカタログのお申込はこちら


アスクル代理店・株式会社つばめやは、渋谷駅から徒歩1分!

大きな地図で見る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。